雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2011
驚いたことに、今年初のブログ・・・。去年の終わりから色々あって、HPも8割方とまってます。ゲームもまた、大量に積みゲーが発生してます。ちょこちょこやりますが、ハマったのはないかな。
先日、スマホで『乱世あやかし絵巻』(モバゲー)を始めました。ヘルプはチラ見しただけなので、やり方がよくわかりません
イラストが綺麗なので始めました。外での隙間時間にやっていこうと思ってます。 お気に入りですイラストが 
一人遊び派なので、他のプレイヤーの方から、接触があると、どうしたらよいものかわかりません
こういうのって、返しておくものなんですかね?メッセージとかなら返すんですが、「酒を注がれた」って・・・ なんかびみょーな感じ。
名前はそのまんま雪見御所です。手軽にはじめられるんですが、携帯ゲームはやり始めても手軽にやめてしまします、続かないんですよね 家ではほとんどやらないし。。。でも、やっぱりポータブルゲーム機が主流になってくるんですかね・・・、この手軽さ。PSPの新型も気になります。私にとってマストな5インチだし 
2011'09'20(Tue) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゲームSALE

HPに載せていたんですが、こっちにも。随時更新。 (最終更新 12/21) 
価格変更になっている場合があるのでリンク先で確認してください。


★新規追加&再値下げ


【SALE】
・ Sofmap TVゲームセール
・ Amazon ゲームバーゲン
・ 古本市場 ゲームセールicon


2010'12'21(Tue) [ セール SALE ] . . TOP ▲
薄桜鬼カレンダー
ちょっと涼しくなってきたせいか、ちょこちょこマメに(?)風邪気味ってます。体調には十分お気を付け下さい。
もう来年のカレンダーの時期になりましたね。去年は薄桜鬼のカレンダー買いました。予約開始から早々にアニメイトさんでは売り切れたりして大人気でした。でもその後、Amazonさんで普通に買えたけど。でも、今年はあんまり力が入ってないみたいですね。描き下ろしも1点だけらしいですし。。。ゆうなはパスです。
サイトは地味に更新中です。リンク切れてたらごめんなさい。








薄桜鬼カレンダー2011


薄桜鬼 黎明録カレンダー2011・卓上型

Amazonでの「薄桜鬼カレンダー

アニメイトこちら

2010'10'18(Mon) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
更新予定
こんばんは。
更新がほとんど止まったままの雪見御所ですが、とりあえず閉鎖予定はありません(^_^;) 10月に入るとまとめて時間が取れるので、更新します。遅くとも5日ぐらいまでには更新します。
何通かメールいただいていたのでお知らせだけ・・・。
2010'09'29(Wed) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
二世の契り
あっさりと二世の契りが終わりました。う~ん「二世の契り」っていうほどのことか!?って感じでした。それに、勘助っていったい何だったの!?というEND。。。システムは快適でしたが。ストーリーはちょっとB級でした。でも、雅刀にLOVE そして淡い期待をもたせる謙信様ですが、撃沈。。。攻略できません 追加シナリオで何とかなりませんかね。
攻略ページ作ったのでUPしました。

★ 「二世の契り 攻略ページ」 

吉岡亜衣加さんの挿入歌はよかったと思います。薄桜鬼よりも。ゆうなは好きです。『二世の契り』の挿入歌「掌中の鳥」は、「二世の契りオリジナルサウンドトラック」とアルバム「夢花車」に収録されています。「二世の契りオリジナルサウンドトラック」には、OP、ED,挿入歌のフルVer.が収録されてます。

『二世の契り』挿入歌 吉岡亜衣加 「掌中の鳥」歌詞

◆ BGM、カンノユウキが歌うオープニング「約束しよう」、エンディング「消えない絆」、そして吉岡亜衣加が歌う挿入歌「掌中の鳥」をフルコーラス収録
二世の契り オリジナルサウンドトラック
  

◆ 薄桜鬼のタイアップ曲と一緒に聴きたい方は↓。「薄桜鬼DS」、「薄桜鬼 遊戯録」、「薄桜鬼 巡想録」のOP・ED、TVアニメ「薄桜鬼」のOP、「二世の契り」の挿入歌「掌中の鳥」が収録
吉岡亜衣加「夢花車

2010'09'09(Thu) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


