雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
05≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
十六夜記限定版
連日要CHECKは十六夜記です。あまり限定版を買う方ではないのですが、十六夜記は限定版を買うでしょう、きっと。水野十子先生の原画資料集は是非GETしたいです(*^_^*)。「スチルイラストアートカード」がどんなイラストなのかは不明ですが、きっと無難なところかと。はる通のようにアニメ版のイラストでないだけ安心です。あ~でも、公式?キャライラストの将臣くんの顔は不満なのですよねぇ~(T_T) あれはちがう、うん、ちがうよ(T_T) 新規恋愛対象キャラクターも登場するのだそうですので、発売はまだかなり先だとゆーのに、いまからドキドキです(*^_^*)
2005'06'29(Wed) [ 遙か ] CM0. . TOP ▲
~十六夜記~9/22
遙か3~十六夜記~は9月22日発売ですか(^^♪。思っていたより早くて嬉しいな(*^_^*)。 あ~でも、「星の降る刻」と同じ日ですねぇ(~_~;) 同日発売はちょっと落ち着かない気分になるのよね。もう一本のゲームが気になって^_^;。でも、2作連続で浜田Voiceが聴けるなんて幸せかも(*^_^*) 欲を言えば優しそうなお兄さんより、先生がよかったけど。次の週は、水の旋律も発売ですし、眠れない夜が続きそうです。^m^
2005'06'29(Wed) [ 遙か ] CM0. . TOP ▲
架空請求ハガキ
今週また架空請求ハガキがきてました。火曜日にきていたそうで、木曜日締め切りだとか、見たの木曜なのに(^_^;)急いでるんだね・・・。しかし、あの文面は、うまく書いてるつもりなのだろうか?「裁判の手続きをとっています」みたいな内容なのだけれど、具体的に何の債権なのかも書かず(プライバシーがあるからですと)、月曜投函で木曜締め切り・・・。クーリングオフでも8日間あるぞ。裁判関係の通達なら内容証明付の郵便とかだろ~、絶対受け取るのに印鑑とか署名のいるやつだよ、うん。調べなくてもわかるよ。普通郵便ハガキ・・・ありえない・・・。架空請求する際の文章のひな型とかあるのかな?無視するにはちがいないのだけれど、送るのやめて欲しいなぁ。うっとーしいので(-_-;)法務省も業者名簿作るなら同時になんとかしろ!!おもいっきり載ってるじゃん!送り続けてるよこの人たち!あ、でも1つ載ってなかったのでTELも記載。架空請求ハガキを送付してきた業者名
  • トーア債権回収株式会社
  • アイワ債権回収機構株式会社
  • 法務局管理センター(03-5835-3131)
一応法務省の違法業者名簿へのリンク貼っとこうかなここからです。
2005'06'25(Sat) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
遙か3~十六夜記~
今日発売のLaLaによると「十六夜記」では、京や鎌倉など、幾つかのマップに「拠点」と呼ばれる特殊なポイントがあり、主人公が邸内を移動することでイベントが発生するそうです。「遙か3」と連動させることで、単体でプレイした時には見られないような新イベントが追加されているとのこと。ゲームのスクリーンショットが1つ(ヒノエと弁慶)と九郎・ヒノエ・弁慶・将臣くんのNEW衣装カラーイラストが掲載されています。残念ながら先月号の知盛らしき人物についての情報はありませんでした(T_T)
「遙かなる時空の中で」の連載は9、10月号はお休みだそうです。またまた(T_T) が、しかし、LaLa10月号には「遙か3」掲載!!とこじんまりと )^o^( 重要なことが。うん、じゃ再来月また買うかな。ちょっと(内心かなり)嬉しかったので急いで書いちゃいましたよ。
2005'06'23(Thu) [ 遙か ] CM0. . TOP ▲
ティラミスヴィラの新作
ティラミスヴィラ様の新作「ぴゅあらばフレーバー 始まりの場所」のキャラデザは空木朔子さんとおっしゃる方だそうで、先程HPを拝見してきました。興味のある方はこちらからどうぞ。私は存じ上げない方だったのですが、コミックスも出されているプロの方なんですねぇ。マイナーカップルに萌えておられるそうで、不思議な方です。絵的に「デザートラブ」とは随分違う雰囲気になりそうですが、う~んどうでしょう(~_~;)?最近18禁乙女ゲームも増えていますが、個人的には、「♥鷲掴み!」な作品には出会えてません、ささやかに期待しているものはありますが。フルハウスキス2、マイネリーベ2とシリーズ化する作品はせめて1の課題は改善してほしいものです。もちろん個人の好みはありますが、好みとは別のものとして、ゲームの質というものがあると思いますし。絵は好きじゃなくてもよく作りこまれてるなぁと感心させられる作品にあうと、この制作会社の作品ならと、購入動機にもつながります(私は)。そろそろ懲りたよ、みたいなところもでてきてます(T_T)。残念です。ユーザーが減れば作品も減ります(T_T)。厳しい意見ほど積極的に吸い上げるようにして下さい。メーカーさん。「なぜ今時この機能が無いの!?」なんて叫ばせないでください(^_^;)
2005'06'21(Tue) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
これがブログ・・・そして、はる通~蛍火の巻~
これがブログですか、自分で書くのは不思議な気分~。使い方がまだよく解らないですが、そのうち慣れるでしょう。それまで続くかな(^_^;)
そして「はる通蛍火」ちょっと遅れたけれど買いました、久々に。でも、やっぱり・・・(-_-;)。遙か3、少なっ!「遙か3 十六夜日記」の新しい情報があるかと思ったのですが、全体的にがっかりです(T_T)LaLaに期待するしかありません。知盛がいてくれたら気もまぎれただろうに・・・。しかし、あの内容(量?)で1300円はどうなんだろう??お財布には優しくないよねきっと。水野先生のイラストが好きな私としては、さらに厳しい評価に・・・。あっでも、漫画はよかったです。世哉雅英様が書かれているときでラッキー(^^♪って(私は)思いました。次はヴォーカルアルバムの発売なんだけど、オフィシャルサイトで試聴した限りじゃ、将臣くん?う~ん・・・。
2005'06'16(Thu) [ 遙か ] CM0. . TOP ▲
    


