雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
07≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Summer Heaven! セット注文~(*^_^*)
あぶない、あぶない、忘れるところだった。たった今、spray様のHPで夏コミグッズ Summer Heaven!セット を注文しました。急ぐ必要はないのかもしれないけど、どうしても欲しいものは、即注文しておかないとなんだか落ち着かない。イベントに参加できない身としては、貴重な機会を逃すわけにはいきません。学園ヘヴン、唯一はまったBL。感慨深いな~。いや、別に感慨に浸るようなことでもないか・・・。とりあえず、リンク貼っとこっと。
2005'08'18(Thu) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
DLしたらrealdown.phpだったよ・・・(T_T)
久しぶりに某サイトでファイルをダウンロードしたら、「realdown.php」というファイルだけがDL(?_?) とりあえず内容を見てみると、文字がメチャクチャで読めません(>_<) 辛うじて、そのサイトのBBSへリンクが貼られていることはわかったのですが・・・、そのサイト、中国語なのでほとんどわからないのよね。ウェブ翻訳で訳してみても意味の解る訳にはなってないし。以前は右クリック→対象をファイルに保存でダウンロード出来ていたのに~(T_T) う~ん、どうして変わちゃったんだろ?規制対策かなぁ、無法地帯中国サイトとはいえ。あ~あ、無料で色々聴けて楽しかったのに。誰か使い方解る人いないかなぁ。
2005'08'09(Tue) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
プチペットロス
気がつけばもう8月。7月書いてないよ(-_-;) 思い返せば6月30日、RUSH&DREAM(BEST版)の発売日、夜、機嫌良く始めてみたものの、夜中に愛犬が天に召されてしまい中断。あんなに泣いたのは久しぶりってくらい泣きました。亡くなった直後から雨も降り出し、(5日間くらい降ったのかなぁ)よけいに悲しかったです。人より寿命の短い生き物を飼う以上、お別れは避けられないものですが、何度お別れを経験しても慣れることは無いです。特にこの子は可愛かったので、1ヶ月があんなに早く、曖昧な記憶だったことは無かったように思います。でも、今でもまだ何かにつけて想いだすのよね、想いだすとなんだか心臓がズキズキと・・・。そろそろ慣れないと・・・。
2005'08'07(Sun) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    


