雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
08≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新作GAME情報続々(♀)
気がつけば前回の日記から20日以上・・・、週記にすらならないとは・・・(>_<)
まぁ、気を取り直して、随分新作情報がでてきたのでまとめてみました。
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss公式サイト
ついにキャラ発表されました。新王子、ちょっと色黒?
・マイネリーベ?~誇りと正義と愛~
こちらは1と同じキャラでADVに変更。あの女友達'sがいないことを願います
・フルハウスキス2
こちらも1と同じキャラ、プラス新キャラ
・テニスの王子様~学園祭の王子様~(仮)
今度は完全女の子向け!ADVです。関東合同ってことは、凛くんでないのか・・・ならせめて仁王だけは・・・
・ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~
D3パブリッシャーさんのゲームなので、慎重になるなぁ・・・
・幻想水滸伝?
早いです幻水。かなり厳しい意見が多い中。大丈夫ですかね。
・Little Aid
PCからの移植。
・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(仮題)(BL)
PC(18禁)からの移植ですが、PC版はかなりハードなGAME。CGかなり変わるのでしょうね
トーラス・ZERO(PC)(BL)
18禁から一般へ変更されました。
・White Shadow(PC)(BL)
18禁でしょうねきっと。
わりと最近のものを書いてみました。他にもありましたが、こんなところで。
2005'09'10(Sat) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
    


