雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
02≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PCが真っ白。遥かだけ・・・
PCのハードディスクを交換しました。忘れもしないWBCの日韓戦。得点を重ね、途中、雨で中断し始めたその瞬間、私のPCの画面が真っ青に!そして何やら白文字で「あなたのPCに深刻なダメージを与えた・・・」みたいな英語が・・・。その後のショックで曖昧ですが。電源は入るが起動しません!不吉なメッセージも出てます!散々頑張ったあげく、涙をのんで再セットアップの決断をしたのですが、それもできません。泣く泣く、買ったお店へ・・・。正常にインストールできたってでてたのに・・・。そしてやっと昨日戻ってきたのですが、PC内が真っ白なのは覚悟していたのですが、別にバックアップをとっていたデータが読み込めません!!なぜだ!!!「正常に書き込みを完了しました」といっていたじゃないか!あんなに時間がかかっていたじゃないか!このPCでの2年分のデータが何もなくなりました。HPにアップしようと準備していた分も消えました。現在、HPにUPしている分だけが無事です。なんだかサイトやる気失くしました。かなり凹んでます。遥か3運命の迷宮で少し気が紛れましたが・・・。でもこれもちょっとがっかりでしたし・・・。長くなりましたが、バックアプをとったら中身を確認しましょう!「正常に書き込みを完了しました」に騙されてはいけません。痛すぎる教訓です・・・。でも、保障期間中でよかった~。5万弱かかりましたよ。無料で助かった・・・。
あ、運命の迷宮のこと書けなかった・・・。フルコンプあっというまでしたね~。
2006'03'29(Wed) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
PCが真っ白。遥かだけ・・・
PCのハードディスクを交換しました。忘れもしないWBCの日韓戦。得点を重ね、途中、雨で中断し始めたその瞬間、私のPCの画面が真っ青に!そして何やら白文字で「あなたのPCに深刻なダメージを与えた・・・」みたいな英語が・・・。その後のショックで曖昧ですが。電源は入るが起動しません!不吉なメッセージも出てます!散々頑張ったあげく、涙をのんで再セットアップの決断をしたのですが、それもできません。泣く泣く、買ったお店へ・・・。Netscapeをインストールしただけなのに・・・、正常にインストールできたってでてたのに・・・。OSとんじゃってるそうです。そしてやっと昨日戻ってきたのですが、PC内が真っ白なのは覚悟していたのですが、別にバックアップをとっていたデータが読み込めません!!なぜだ!!!「正常に書き込みを完了しました」といっていたじゃないか!あんなに時間がかかっていたじゃないか!このPCでの2年分のデータが何もなくなりました。HPにアップしようと準備していた分も消えました。現在、HPにUPしている分だけが無事です。なんだかサイトやる気失くしました。かなり凹んでます。遥か3運命の迷宮で少し気が紛れましたが・・・。でもこれもちょっとがっかりでしたし・・・。長くなりましたが、バックアプをとったら中身を確認しましょう!「正常に書き込みを完了しました」に騙されてはいけません。痛すぎる教訓です・・・。でも、保障期間中でよかった~。5万弱かかりましたよ。無料で助かった・・・。
あ、運命の迷宮のこと書けなかった・・・。フルコンプあっというまでしたね~。
2006'03'29(Wed) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
ネオアンジェ攻略と大人のニキビ
ネオアンジェ夜更かしPLAY、お酒を飲みに、胃痛、これらが重なりお肌絶不調!ニキビですよ。大人の。普段からニキビがチョコチョコ出来るのですが、肌に合ったのを見つけてからは減ってたのに~。スポッツを買ってきましたよ。久々に。にきび用化粧品は、色々試してきたけど、1番効果があったのがこのアクネバリア薬用プロテクトハーバルジェル。普段は、これにこのシリーズのアクネバリア 薬用プロテクトローションを使ってます。で、ちょっとヒドイ時は、これプラス、アクネバリア薬用プロテクトスポッツを使います。お値段は1200円くらいから、2000円ちょっとまで。ハーブ系の香りがします。通販もあるし、薬局やハンズなどでも買えます。個人差があるので一概には言えないけど、ゆうなは本当にマシになりました。(完治とは言えないけど)こんなに減ったのは何年ぶりだろう?てくらい。一つが治っても、にきび跡が消えないうちに次がでる、いたちごっこから脱却できたのは確かです。おや?ゲームの話から脱線してしまった・・・。肌荒れの話になると力が入っちゃったよ。
で、攻略ページをまとめる時間がとれそうもないので、PLAYメモをHPにUPしました。参考程度にはなるかもしれません。
2006'03'10(Fri) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネオアンジェPLAY中
ネオアンジェのんびりPLAY中。手探り中なかんじ。レイン、ヒュウガをGet。結構、同時攻略できるものだな~。とりあえず、ルネとベルを二股中なので、サクサクッと落とそうかな。
しかし、このブログのことすっかり忘れてた・・・。人間こうもスコーンと忘れるものか?
2006'03'07(Tue) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


