雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
03≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋色の欠片 PV
緋色の欠片のプロモーションムービーを見ました。相変わらず綺麗です。グラフィック。さすがにゲームが面白いかどうかまでは、判らなかったので、ちょっとまだ、買うかどうかは決められませんが。星の降る刻みたいだったら・・・と思うと。声優さん方も違和感はなかった、ですが、個人的にはストライクはなかったです。お好きな方がいらっしゃったらゴメンナサイ。一応、キャストを紹介しますと、

・鬼崎 拓磨(CV:杉田 智和)
・狐邑 祐一(CV:浪川 大輔)
・鴉取 真弘(CV:岡野 浩介)
・大蛇 卓(CV:平川 大輔)
・犬戒 慎司(CV:下和田 裕貴)

です。敬称略。

6月、7月は結構ゲームの発売が多いですが、どうしよっかな~、な感じのが多いです。私的に。(結局買うくせに)でも、うお~!楽しみだ~!といった意気込みがないと、進まないのよ攻略が。

「今日からマ王!おれさまクエスト」サイト正式公開されてました、自サイトもちょっとだけ更新。予約はまだほとんど無し状態です。
2006'04'28(Fri) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
PS2版 花帰葬
今「PS2版 花帰葬」のサイト(PROTOTYPE)を覘いてきたんですが、三木眞一郎さんでてるんですねぇ。しかもフルボイスですか・・・。井上和彦さんも出演してらっしゃるし。近頃は、声優さんばかり豪華で、ゲーム自体はパッとしないものが結構ありますが、同人で人気があったゲームですから、その辺は安定感ありますかね。あ、もう時間が無い・・・。。
2006'04'28(Fri) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
発売予定表&特典・限定版情報色々更新
今日はなんだか沢山更新しました。時間が無いので攻略はできない、といいつつ、その他の更新がこんなにあると、結構時間とります。。。
で、発売日が色々でてきてますね。まず、「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」8月3日ですか(遠っ!)。ガールズサイドシリーズのサイトもリニューアルされ、久々に1のサイトを見ましたが、やはり、私は1に未練ですねぇ、2と比べてしまうと・・・。反応はどうなんでしょう?予約も受けているところもありますが、特典等もまったく判らないので、発売まで時間もありますし、気長に待ちましょう。
まぁ、強引に話を元に戻しまして、「Dessert Love Sweet Plus &彼とのはじまり 公式ビジュアルファンブック」の発売日は5月25日です。これもお探しの方ちらほらいらっしゃいました。延期なら延期と知らせろよ!とメーカーさんには言いたいですね。いきなり発売予定表からザックリってどうよ・・・。で、こちらもまだ通販などにはあがってないようです。
あと、「今日からマ王!~おれさまクエスト~」も予約開始はまだのようです。判ればホームページにUPします。もっとも、メーカー予約特典かショップ特典が付かないものは、特典・限定版情報ページに載らないのですが・・・。まぁ、この辺もいずれ考えます。便利なように。
2006'04'26(Wed) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
はてなアンテナを・・・
自分のサイトのことなのですが、更新箇所が結構わかりにくい時があるようで。更新履歴に細かく書くのも長くなりますし「NEW」とかつけてもいいんですが、ちょっと面倒・・・。まあ、3日ぐらいで消えるようJavaScriptを設定すればいいのだろうけど、やっぱりそれでも書いた部分は用が済んだら消したいし。う~ん、もう少し検討します。
そこで、とりあえず、「はてなアンテナ」などはどうかと。登録したページをロボットが自動巡回して更新があれば、メールで知らせてくれる無料サービスです。更新箇所の文章を抜粋してくれるので、わざわざサイトを見に行かなくても、自分が知りたい内容の更新かどうか判断できます。
2006'04'20(Thu) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
学園ヘヴンは!?
ビブロスさん自己破産してしまいましたね。学園ヘヴンの連載はどうなってしまうのでしょう?ちょっと楽しみにしていたのですが・・・。5月号はでるらしい(でてるのかな?)ですが。他の出版社さんで連載してくれないかな~。書けと言われても、書くこと無いものですね。ちょっと考えよう。真剣に。
2006'04'07(Fri) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
発売日変更2
また発売日変更ですか・・・。「PS2版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」4/27→6/15に変更だそうですね。「DS テイルズ オブ ザ テンペスト」も6/8→年内 に変更だそうで・・・。また、サイトの発売予定表修正しなきゃならないっス。めんどう~。同日発売のゲームを予約してたりする方はお気の毒ですね。通販の痛いところです。
2006'04'06(Thu) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
また発売日変更
また発売日変更ですね。「グローランサー?」よ、お前もか・・・。発売日が出た時点で、「早いな」と思うようなものは覚悟しておいたほうがいいのかもしれませんね。発送方法の変更とか・・・。またグロランで、三木真一郎さんの声が聴けるのを楽しみにしていたのに・・・。「星の王女 光のつばさ 恋のパティシエ」は大丈夫なのだろうか?まぁ、追加ディスクだからそんなに作るのに時間はかからないのかもしれないけど。
2006'04'02(Sun) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
    


