FC2ブログ
雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
05≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
タイトルがつけられないくらい動揺しております。先ほど、大好きなサイト様を巡っておりますと、「ブクマサイト1件追加~」とありましたので、どんなサイト様を見ておられるのかな~?と拝見しますと、「!!」なにやら見慣れた文字が。「よくある名前さ」とポチッとな(古)。・・・。「!!!」、思わず戻るボタンを押しました。ななな、なんか自分のサイト見た・・・。心臓飛び出しそうです。バクバクいってます。大好きなサイト様にリンクしていただけるなんて、いやもう、嬉しいやら、恥ずかしいやら。激しく動揺しております。ご挨拶したいけど、なんて言おう?勇気がないので、なかなかリンクさせて頂きましたと言えなくて(ほとんど無断リンク、単なる無礼者かも)。
本当にありがとうございます。幸せです(*^_^*)
スポンサーサイト



2006'06'30(Fri) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
PS2版 遙かなる時空の中で 舞一夜
「また遙か1をやるの?」とゆーのが最初の感想です。出ますね「PS2版 遙かなる時空の中で 舞一夜」。櫻井孝宏さんの声は魅力ですが、今更1やるのもなんだか・・・。萌えないような・・・。将臣くんも知盛も銀もいないし。どうせなら漫画のほうにでも出してくれればよかったのに、映画のキャラ。公式サイトもオープンしていますが、ゲーム内容にはさっぱり触れてません。コーエーさんは、夏から今までの作品ひっぱりだしまくりですね。「そしてこの宇宙にきらめく君の詩2」も制作が決定したらしいので、1で不評だった部分を是非改善して頂きたいものです。
7月はいくつかゲームがでますが、よしこれ!というのが、個人的にはありません。もっとも、それ以降も特にないんですけどね、今のところ。「緋色の欠片」は悩んでるんですけどね、でも「星の降る刻」みたいだったらなぁ、と思うと、感想待ちにしようかと。で次に迷ってるのが「ペルソナ3」、買いたいな、と思わないでもないのですが、絵がちょっとね・・・。気に入らない、とっても。なんか、デジモン?(よく知らないが)とかの絵っぽい?微妙に不満のツボを刺激して、購入に踏み切れないような感じです。積みゲーを増やしたくはないですし。
金曜はメーカーサイトさんも更新が多いのでサイトの書き換えが面倒です。リンク貼ったりとか。
あと、サイトちょこっと変更しました。後は、もうちょっと整理して、いらなそうなページを削除するだけかな。
2006'06'30(Fri) [ GAME ] CM0. . TOP ▲