雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
01≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
演歌(T_T)
本日は、コンサートに連れて行かれました。演歌です・・・。無理やりです。いわゆるご招待というやつで、行かなきゃマズイ、付き合い上、というものです。昼前からガッツリ潰れました。ああ、貧乏くじだ。。。私の時間が~(T_T) 寒い、雨は降る、大迷惑です。こんな時間があるならゲームしたいなぁ~とかずっと考えてました。(-_-;) 長かった、本当に(遠い目) こういう時って、時間がちっとも進まないように感じる・・・。演歌Fanの方には申し訳ないですが、年齢層がとても高めな中で、私はかなり浮いてたような・・・。退屈そうだったろうし。早く帰れたのが、せめてもの救いかも。明日休みだったらなぁ。ゲームできるのに(ため息)
2007'02'17(Sat) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
4月のゲーム
またサイト模様替え。。バレンタインバージョンにしてみました。別にバレンタインが楽しみなわけじゃありません(~_~;) むしろ苦手。。。甘いものが苦手なので、チョコの甘い匂いに酔いそうになります。義理チョコも面倒だし・・・。ゆうな的今週の関心事は、『緋色の欠片 あの空の下で』でしょうか。どうせなら連休前に発売してくれれば、今頃Playできていたのに(T_T) 長時間プレイできるのはちょっと先になりそうです。まだ、.hack//G.U.も終わってないのに。G.U.は少し中断だな・・・。
【特典】
4月発売のゲームの特典情報がぞろぞろと出てきました。(特典詳細はリンクからサイトの方で確認して下さい) 4月は原作あり、PC・携帯からの移植と、やや新鮮味に欠けるラインナップですね。安全策気味か?メーカーさん?女性向けゲームも沢山発売されて、そろそろユーザーの目も厳しくなってきているでしょうから正念場ですね。
他に、「遙なる時空の中で3 十六夜記」と「ネオアンジェリーク」のBEST版がでますね、やはり、遙か3は十六夜記をやらねばなりません。MIX JOYで。オススメです。知盛・銀に興味がなければ必要ないかもしれませんが(笑) BEST版は特典が無いので、さっくり発売予定表に追加です、楽です♪ 最近あちこち探すのが面倒で、オリジナル特典とか関係ないのは、限られたSHOPで買ってます。そういえば、アマゾンさんでポイントサービスが始まりましたね。嬉しいです、よく利用しているので。他のSHOPさんの利用頻度が下がりそうです。
2007'02'12(Mon) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
    


