雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
03≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シャイニング・ウィンド
すでに昨日(4/27)ですが、『シャイニング・ウィンド』の公式サイトで、応援バナーがドカッと増えてました。お気に入りの、トライハルトくんもついに登場していたので、ペトッと貼っとこうかな。流れない位置にはってあげたいけど、とりあえず本日はここに。
「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト「シャイニング・ウィンド」応援バナー キルレイン「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト
興味がある女性はのぞいて見てください。特典なんぞはうちのサイトで(更新したのちょっ~と前ですが)。どこぞにトライハルトはいないかと旅していると、Amazonさんで「TFC シャイニング・ウィンド(BOX)」が。TFCってなんだろ?どこかに、女性向けトライハルトはいないかな・・・。
初夏から夏にかけて、なんだか移植ものの(女性向け)ゲームが、多いような気がしますね。18禁とかだと、ちょっとう~ん(^_^;) なんですけど、PCで全年齢だったものの移植には大賛成です。PCで全年齢ものやらないんで。削られないぶん、確実に良くなってるしね。「パレドゥレーヌ」とか修正&加筆のしがいがありそう・・・。(公式サイトへのリンクとかは、うちのサイトから適当に探してください)

4/29追記
OPソングの歌詞を拾ってきたのでリンクを。なんだか耳についたので聴いちゃいました。
このCDに入ってます。Amazon「SECRET AMBITION
Heart-shaped chant歌詞
2007'04'28(Sat) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
聴きたい時が買いたい時・・・
今聴きたいなぁ~と思っている曲は、銀魂のエンディングの『修羅(DOES)』です。聴きたいんだけど、発売前。。。思うんだけど、アニメとかのOP&EDに採用されてる曲の発売って遅すぎないか?ドラマなんかのタイアップ曲ってこんなに遅いっけ??聴きたい時が買いたい時(買う時)なんだよ!じっくり耳に馴染ませてからのつもりなのかどうかは知らないが、オンエアされてから発売まで1ヶ月以上開くと、もうどうでもよくなりそう・・・。みんなそんなに気長か?遠いなぁ・・・5月16日。今回の銀魂のEDは、高杉LOVEなので萌え燃えです。発売日まで遠いから、しかたがないので、YouTubeから落としてきたのをグルグル聴いてます。
銀魂新EDの修羅を確認しとこうって方は、↓でどうぞ。
YouTube 銀魂新ED『修羅』
5月16日発売 Amazon『修羅
2007'04'22(Sun) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
今使ってるメールフォームで返信した時、送信は出来てるんだけど、届いていないことがあるらしい・・・(?_?) なるべく2・3日中、でなくとも週末には返信していたんですが、届いていなかったかも・・・(>_<) 先週送信分で知りました。。。返信無かった(~_~メ)とゆー方いたらゴメンナサイ。フリーアドレスへの返信ができていなかったので、なるべくプロバイダのアドレスでお願いします。
2007'04'15(Sun) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
翡翠の雫 緋色の欠片2
『翡翠の雫 緋色の欠片2』の公式サイトがプレ公開したかと思ったら、発売日は8月9日だそうです(楽天市場い~でじ!)。限定版もあるようです。特典情報は、うちのサイトで。ゆうな的には、色黒の人がちょっとイヤ(^_^;)ですが、待ちの作品です♪ 後、セイント・ビーストの公式サイトも公開されました。ほとんど情報はないですが、ビミョーなゲームっぽい。なんとなくクソゲーになりそうな予感が・・・(~_~;) 外れることを祈ってます。もうすぐサイト開設から1年か~。目標が1年は続けることだったので、一応達成かなあ。HPスペースとったのは2月なんだけど、3ヶ月ぐらい放置していたので、5月から稼動。ひっそり自分で1年祝いしようか?(笑)

8月9日発売予定 PS2『翡翠の雫 緋色の欠片2』公式サイト
特典情報はMyサイトでどうぞ。
Amazon 『翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き』 『翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き
楽天市場い~でじ! 翡翠の雫 緋色の欠片2
発売日未定『セイント・ビースト~螺旋の章~』公式サイト(ファミ通.com紹介記事

4/20記
アニメイトTVでキャラがちょろっとでてたのでリンクを。
2007'04'12(Thu) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
バロックのタロット・・・
今日は、ちゃんと選挙に行ってきました。サイト更新しようと思ったら、ファイルマネージャーにアクセスできなかったので、PC止めて行ってみると、とてもすいていました。良い時間帯だった・・・。6月発売のゲームは、ちょっと興味程度のものが個人的には多いのですが、6月21日発売の『バロック』(A・RPG)には、メーカー予約特典として、タロットカードが付くそうです。なんとなく欲しい・・・。タロット占いはしないんだけど、タロットカードは結構好きで、何セットか持ってます(*^_^*) でも占いはしない。単なるアート感覚です。
BAROQUE(バロック)公式サイト
Amazon:バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き

テレカとかのオリジナル特典はいらなくても、メーカー予約特典ぐらいは欲しいと思うのだよね。同じ値段だし。Amazonさんで付いてると購入率が上がってるような気がする。2月からだっけ?ポイント貯められるし。塵も積もればです。近頃のAmazonは、結構特典が付くなぁ。予約受付開始の時には付いてなくても、後で確かめると付いてる・・・。なので、特典情報を作る時は、しばらく経ってから、もう一度確認することに・・・(T_T) 今日もHP更新するのに確認したら、パニック・パレットがオリジナル特典付きになってました。
そういえば、以前日記で紹介した、携帯ゲーム『Days of Memories~彼と私の熱い夏~』の男性向け版が、DSで6月24日に『Days of Memories(デイズオブメモリーズ)』として発売されるそうです。3タイトルが1パックらしいので、1タイトルしか出されていない女性向けは無理?いや、しかし、オレンジハニーの例もあるしなぁ。そもそも、元が携帯の作品の移植先のプラットフォームとしては、DSぐらいがちょうどよいのではないでしょうかね?容量的に。オレンジハニーはDSの方が良かったんじゃないだろうか?PS2は競合するタイトルが多いだろうし、そんなにデカイスペック必要ないだろー。女性向けゲームのほとんど無いDSに乗り込んだ方が、安全だったんじゃないかなー。PS2で質素な(!)ゲーム扱いされなきゃいいけど(^_^;)

DS 6月24日発売予定『Days of Memories(デイズオブメモリーズ)』
【購入特典】新進気鋭の人気イラストレーター「うすばかげろう」氏書き下ろしA3半裁短冊ポスターセット<4枚入り>
セブンドリーム・ドットコム【メーカー予約特典付き】icon
アニメイトTV通信販売【メーカー予約特典付き】
2007'04'08(Sun) [ GAME ] CM0. . TOP ▲
    


