雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~』
夕方記事書いたら消えやがった・・・・。なのに、ブログタイトルだけは入力フォームに残ってるの(ーー;) FC2~、頼むよ、ホント。何書いたっけ? 
遙か4のサイトが更新されていて、柊の声待ってたよ~。見たいな事書いた。あと、物語紹介はあまりいらないような。いや、するとしても、CGみせるのはやめてくれ、コーエーさん。
それから、『ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~』ってファンディスクが発売されるそうです。もったいないゲームだったけど、本編を補うつもりはないのね。1年後の話らしいので。キャラ好きなんだよねぇ、ウィル。シナリオはダメダメだけど。エーデルブルーメもそうだけど、いい素材をちゃんと活かそうよ。あー、期待しちゃいけないんだろうけど(ガッカリしそうだし)、ちょっと楽しみな気も・・・。←懲りないよね、自分。。。ちょっと時間ができたので、ちょっとだけ咎狗触っときます。かっこいいよね。乙女で攻略したい気分だ。
HPの特典情報いろいろ追加しました。

・ 遙かなる時空の中で4 公式サイト
・  5/30 ファミ通.com記事 10月7日/PS2 『ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~』
・ 咎狗の血-True Blood- 公式サイト(BL) 

2008'05'30(Fri) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
サモン2&魔人
随分時間があきました。お久しぶりです。ゆうなは半分死んでます。ゲームをプレイし始めては途中放棄しております・・・。あっさり終わってしまったゲームもあるんですが、でも、あっさり終わるゲームってあまり好きじゃないんですよね。キャラとか、雰囲気がよいゲームはもったいない気がしてなりません。素材を活かそうよ!って思います。そうあれ、「エー○○○○○メ」のことです。諏訪部さんの声はよかった・・・。本当に。

遙か4発売まで1ヶ月きりましたね。結局トレジャーBOX予約しましたよ、描き下ろしイラストにつられて。天然石はいらないですけどね、さすがにつけるのは恥ずかしいし(笑) 最初に柊から攻略すると決めてます。時間に余裕がないので先を急ぎたいところですが、じっくり遊びたいですねぇ・・・。6月以降、購入予定のゲームが結構あるので、積みゲーになりそうな予感が・・・。ゆうなのほとんど出番のないDSにも活躍の場がありそうです。SLG+ADVゲームですけど。サモンナイト2が8月7日、東京魔人学園剣風帖が8月21日に発売です。サモンナイト2は女の子主人公が選べて、恋愛要素ありですので、SLGがOKな乙女ゲーマーさんにはいいかもしれません。緑川光さんの声もステキです。魔人は熱いです。暑苦しいかもしれません。グラフィックは期待禁止(笑:禁止?)  そこのところは、以前の日記にも書いた気がします。しかし、魔人、何で予約特典が箸なんだ?




8月7日発売予定 【公式サイト
サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き(Amazon)



8月21日発売予定 【公式サイト
東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き(Amazon) 
東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典 十周年記念 魔人箸付き(Amazon)

2008'05'27(Tue) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


