雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
22日ぶりにネットにつながりました・・・。家・ネット環境・PC、すべて変わりました。やっと繋がったので、他にも色々と変わる予定ですが、いかんせん時間がないので色々難しいです(T_T) もう、予定じゃなくて、単なる希望の域だな・・・。それから、メールフォームで連絡等下さってた方々申し訳ありません、ゆうなのアドレスに送られてこないことがあるのはわかってたんですが、結構多かったみたいです。。。1:9ぐらいかと思ってたけど、4:6?3:7ぐらい? ついつい、ログ見てなかったもんで。。。加えて22日分見てないし。今日気づいた分は直したり、返信したり(一部ですが)しました。まだの方、もうちょっと待って下さいね。HPの更新ももう少し時間が・・・。とりあえず、今日はこれだけです。ネットなので乱筆ではないのでしょうが、乱文で申し訳ない。。。
2008'07'16(Wed) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


