雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありえん
お久しぶりです。生きてます。何がありえないかと言うと、阪神。。。別にファンじゃありません。でも、仕事絡みで一大事なのです。まさか優勝できないなんて!ありえん!! でも、そのおかげで時間が取れそうなんですがね(苦笑) 10月の目標は、「なんとかサイトを更新する!」だったんですが、10月もあと10日ほど・・・。撃沈です。来月への課題とします。貧乏暇なし。ちょっと違うか。人手不足で連休取れないんだよね。 まあ、ゆうなのことなんてどうでもいいか。
先日、「おしえて 神戸塾」なるHPをちょっと覗きに行きました。これはなんぞや?というと、ネット上の3D空間「セカンドライフ」で開講されているもので、神戸のことを知ってもらおうというもの。神戸塾の生徒会長役は、あの声優、木内 秀信(キウチ ヒデノブ)さんです!(神戸出身) 色々出演されていらっしゃるので、思い浮かべるキャラは様々かもしれませんが、ゆうなは、やはり「忍足侑士(テニスの王子様)」ですかね。なんか好きでした。とりあえず費用はかからないようですが、セカンドライフに登録は必要。定員が少ないのか多いのかわっからない50名となっているようです。第4回が10月22日(水曜日)PM10:00~からだそうですので、のぞいてみる方は準備した方がいいかも。ここのHPのブログに載ってたんですが、木内さんってミニイベントいろいろやってるんですね、しかも地元で(ゆうなは神戸っ子です。現在も在住)。 郷土愛だはぁと よろしければネット上と言わず、実際の神戸に遊びに来て下さいね。「日本で異国情緒味わってどうする!」とかつっこまずに^_^; その際は、ヒールの低い、歩きやすい靴でね ニコッ♪ (坂が多いのよ神戸は)

声優、木内 秀信(キウチ ヒデノブ)さんが生徒会長役で出演している
おしえて 神戸塾」HP

2008'10'19(Sun) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


