雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ツンデレカルタっ!?B
記事を書くのは久々すぎる気がします。なんとか生きてます。学生さんはもうすぐ冬休み、社会人の方は、一部を除き正月休みですね。ゆうなは、一部を除きの方に入ります(泣) 正月出勤決定です。最近はほとんど定時であがれたことないし、年中無休なんて言葉大嫌いだ! と吠えてもしょうがないか・・・。大人は辛いね。。。
まぁ、年末と言えば、オタク界の一大イベントですね~。そのあたりに休み欲しいなー。
ちらりと耳にしたところによると、「ツンデレカルタっ!?B」なるものが発売されるとか。“ツンデレ”をテーマにしたカルタの女性版だそうです。読み上げCDが付いていて、読み上げるのは、杉田智和さんだそうです。ちょっと聴いてみたい・・・。銀ちゃんがツンデレ。カルタ遊びはしないと思うけど^_^; 声優さんファンには嬉しいのかもしれませんね。ツンデレ台詞満載。初回生産分には、読み手CDがもう1枚付いてくるそうなので、購入なさりたい方は、お早めに。なのかな? カルタのイラストは、何人かの方が描いてらっしゃるようですが、ゆうなは、「?」です。失礼。。。リンク貼っときますので、興味のある方はどうぞ。

■ DEARS(メーカーさんの速報ページ)
■ Amazon商品ページ 「ツンデレカルタっ!?B
■ アニメイト通販ページ 「ツンデレカルタっ!?B
■ あみあみ本店 「ツンデレカルタっ!?B

2008'12'07(Sun) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


