雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウェブカレ (追記)
ウェブカレ作ってみました。クリックしなかったり、ログインしないと愛情が下がるそうなので、ゆうなには、なかなか手ごわいかも。。。ましてや他のユーザーのカレとのコミュニケーションなど、夢のまた夢・・・。なにしろ、ネット上でコミュニケーションってないので。。。敷居が高い・・・、高すぎるような・・・。まぁ、なんとなくなので、興味のある方はどうぞ。左の下方にカレがいるので、そこからとんでください。
まだカレの性格は不明ですが、「腹黒そうだっ!」って選びましたおんぷ2つ 名前はデフォルトのまま。まぁ、とりあえず育ててみよう。(ペットじゃないって)
21時は、お風呂に入ってるのねカレは。

~素敵ボーイズと、ラブな乙女の物語~ ウェブカレ
  
【追記】
2人目3人目をゲットするには、やはり他所のカレをつつく必要がようで・・・。自分のカレとよそのカレノとの親密度も必要。。。つつく時間帯は学校にいる時ならよいようで。。。

 
>> ReadMore
2009'01'28(Wed) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


