雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
乙女西遊記ですか・・・
なんとか生存中。世の中はもうすぐ3連休ですね。つまりゆうなは、働く日涙。。。 積まれたゲームから視線を感じるような気がする。「いいかげんプレイしろよ怒」みたいな。 
先日、お客さんがクレジットをきったんですが、なんと名前が「浜田賢二」さんえぇ。 字も同じ。イライラ最高潮だったんですが、どこからともなく銀の声が、「どうぞ神子様、気をお鎮め下さい」 とささやき、ちょっぴり気分が晴れました。銀効果ってスゴイな! 消臭だけじゃないよ!(それは銀イオンだっけ?) とにかく鎮静効果はあったようです(笑)さくら ちょっと病んでるな自分。。。

オトメイトさんは、ガンガン女性向ゲーム発表してますねー。絵が綺麗から惹かれるんですが、不安8割で、発売日買いしにくいメーカーさんですよね。乱発するよりじっくり作り込んでほしいものです。特に『アルコバレーノ!』なんかは、『プティフール』での指摘をふまえて作られているのか気になるところ。いや、気になるどころか、『プティフール』買った人は怖くて買えないか・・・?絵文字名を入力してください それでも、気になる作品はあるのよね。
今度は「西遊記」。確かに手を伸ばしやすい素材か? でも、緋色4は若干違う感じが・・・。
どうでしょう?公式サイトはまだのようなので、記事で確かめて下さい。雑誌とか買わない人には初お目見えなのかな?

・ 『S.Y.K ~新説西遊記~』 (ファミ通.com 3/18
・ 『緋色の欠片4(仮題)』 (ファミ通.com 3/18

とりあえず、ゆうなは4月23日発売の『LITTLE ANCHOR(リトルアンカー)』がリアルタイムでプレイできればいいなと願っています。そう願い!願いが叶うように頑張るけど、ゆうなの頑張りだけではなんともならぬ怒 (お願いだから定時で帰してくれ!!)
ところで『リトルアンカー』って機動戦艦ナデシコ思い出しませんか? 女性向けゲームでSF調って危険な香りが漂ってるんですけど(以前、地雷を踏んだので)、謎の青年が気になるので買うことにしました(攻略キャラだよねぇ?)。スタッフブログもまめに更新されてますし。ここはほんとまめなメーカーだよね。でも、購入動機にしてはいけません。ゲームの出来とは別です。ここのゲームは、7割ぐらいよく出来てる。といった感じです、ゆうな的には。興味のある方、一緒に危ない橋を渡ってみませんか?(笑) 特典に関しては、雪見御所特典ページに載せてます。

女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 

---------------------------------------------------------
ゆうなは断然、『カヌチ 黒』 の方がキャラ好みです。白は興味なしぐらいの勢いで。でも、黒どうしよっかと。ストーリーとしてはやっぱり・・・。カヤナ・・・、嫌いじゃないけど・・・。なんというか、生きてる人の人生の邪魔しちゃダメだよ(笑)


カヌチ 黒き翼の章


2009'03'18(Wed) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


