雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
薄桜鬼
『薄桜鬼 随想録』&『薄桜鬼 ポータブル』のティザーサイトが公開されましたね(*^_^*) PSPの方はともかく、随想録はちょっと楽しみです。新選組は歴史を思い浮かべると、どうしても悲劇に向かってしまうので、どうやってまとめるのかなーと思うのですが、悲哀を抜きにすると、安っぽいストーリーになると思うし。。。良い出来だと思います。『薄桜鬼』。カズキヨネさんの絵も美しいです。 限定版購入に心が動きます。 
『S.Y.K ~新説西遊記~』も8/13だし、なんでこんなに発売日近いんだ!? まあ、どうせゆうなのお盆休み(お盆過ぎてもこういうのか?)は、8月末になるだろうから、いいんですがね^_^; 27日狙って休みとろう。
最近、オリジナル特典付きの予約受付終了が速いところがあるようで(特にアニ○イト)、特典情報を早くとの声が。。。頑張るようにします。。。早期予約が定着したってことなんですかね? 

記事拾ってみました。

・ 『薄桜鬼 随想録』(ファミ通.com 4/10
・ 『薄桜鬼 ポータブル』(ファミ通.com 4/10
・ PSP 『学園ヘヴン BOY’S LOVE SCRAMBLE!』 (電撃Online.com 4/13)(マイコミジャーナル 4/13)(ファミ通.com 4/15
・ 『S.Y.K ~新説西遊記~』 (ファミ通.com 3/18)(電撃Online.com 4/14
・ 『ルシアンビーズ -リザレクション スーパーノヴァ-』(ファミ通.com 4/10
・ DS 『アラビアンズ・ロスト』 (ファミ通.com 4/7)(マイコミジャーナル 4/13
・ PSP『ハートの国のアリス』 (電撃Online.com 4/10)(マイコミジャーナル 4/13)(ファミ通.com 4/15
・ 『緋色の欠片4(仮題)』 (ファミ通.com 3/18

ところで、今月の電撃Girl's Styleの表紙は、知盛ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも、相棒が将臣くんじゃない涙 いや、ヒノエも好きなんだけど、やっぱり知盛の相棒は将臣くんじゃないと・・・もしくは重衡。でも、やっぱり知盛が嬉しかったので大きめ画像で載せてみました。

  電撃Girl's Style4/10発売号 
2009'04'15(Wed) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


