雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新
特典情報ページに「金色のコルダ3」欄追加しました。もう発売まで1ヶ月切ってるんですね・・・。遅すぎて役に立たないかもですがどうぞ。。。メールどうもです。信じたくないですが、メチャメチャ御無沙汰です。今年も宜しくお願いします(あり得ないほど遅い・・・)。 頑張って更新してみました。今日は早く帰れたから、なぜなら明日は実働10時間だから!そう予定が組まれているから! 「終わったらソッコー帰る!! 絶対残業なんかしねー!!!」と、ゆうなは心に誓った。時間の有効活用について考える今日この頃・・・。
2010'01'26(Tue) [ ゲーム特典情報 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


