雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々のジュブナイルだと思ったのに
しばらく忘れていた『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』/PSP(「とうきょうものはらし からすのもりがくえんきたん」と読む)のサイトを見てみました。いや、かなりかな?『ペルソナ』『九龍妖魔學園紀』のアトラスさんのゲームなんですが、ビジュアルは九龍です。ちょっと縦が足りなくて、横が余分な印象です。東京魔人学園大好きだったんで注目してたんですが、OPムービーを見てコケた・・・。なんか力抜けた・・・。

 

ファミ通 12/4『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』記事

PSPってのは悪くなかったんだけどね・・・。PS3で発売予定の『トリニティ ジルオール ゼロ』も3月発売から延期しちゃったし、色々肩すかしをくらった気分です。
発売予定表(女性向け)をちょっと更新。

ファミ通 2/4『トリニティ ジルオール ゼロ』記事
トリニティ ジルオール ゼロ 公式サイト
※『ジルオール』でも語られていた、バロルの時代が舞台設定らしいです。


今月はワンドのファンディスクが唯一の楽しみです。その前に色々終わらせたいゲームがあるんですがね^_^;
ペルソナ4のドラマCDで、再びP4熱が再燃しつつあるのですが、ゲームに手を出す時間は残念ながら無し、無念。。。そしてそのうち移植されるのだろうな・・・。新色PSP欲しいな・・・。そのことについてはそのうち・・・。
ゆうなの2月はもう終わった・・・。いや、むしろ2月よ早く終われ。。。唯一の連休がなくなった(T_T) しかも、長時間&単独が増えた!! あり得ん! ハァ、皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。ゆうなは、ヤバイです。

2010'02'05(Fri) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


