雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story予約開始
書くたびにお久しぶりです。『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』のオフィシャル通販が始まってますね。今回は店舗別特典はないそうで、オリジナル特典はここだけになるみたいですね。しかし、「どうしていきなりDSなんだー!」 一応叫んでみました。。。やはりつつきたいからか!? でも今回のキャラはどうにもビミョーな気が・・・。ゆうなとしては、携帯ゲーム機で出すならPSPがよかったんだが・・・。ブロッサム・ピンク買ったので。WEBで見るよりピンクが濃かった(>_<)が、そこそこカワイイです。久々のPSPです。発売前はWEBでは売り切れ続出でしたが、店頭とか普通に売ってます。そろそろ、乙女PSPユーザーがドッと増えるとよいな



コナミスタイル 『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プラチナセット&ゴールドセット』
3月31日までに、「プラチナセット」を予約すると、「B2販促ポスター」がもらえます

2010'03'22(Mon) [ ゲーム特典情報 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


