雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二世の契りが延びた。。。
特典情報ページ更新しました。『二世の契り』を楽しみにしてたんですが、発売延期のようです S.Y.Kも延びたようです。

「S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル」 7月22日 → 7月29日
「二世の契り」 7月22日 → 8月26日

もうすぐときメモGS3の発売日ですが、とりあえずパスしてみました。ハードが気に入らなくて。ゆうなにっとてその日はソフトバンクのiphone4が発売されるという、超~うざい日です。購入予定の乙女は少数かと思いますが、待たされることは覚悟した方がよいかと。システムダウンしそうだし。きっとするんだろうな。。。憂鬱だ・・・。
HPを携帯から見てくださってる方が結構いるようでびっくりしました。ドコモが圧倒的多数でした。ありがとうございます。

2010'06'21(Mon) [ ゲーム特典情報 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


