雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネオアンジェ攻略と大人のニキビ
ネオアンジェ夜更かしPLAY、お酒を飲みに、胃痛、これらが重なりお肌絶不調!ニキビですよ。大人の。普段からニキビがチョコチョコ出来るのですが、肌に合ったのを見つけてからは減ってたのに~。スポッツを買ってきましたよ。久々に。にきび用化粧品は、色々試してきたけど、1番効果があったのがこのアクネバリア薬用プロテクトハーバルジェル。普段は、これにこのシリーズのアクネバリア 薬用プロテクトローションを使ってます。で、ちょっとヒドイ時は、これプラス、アクネバリア薬用プロテクトスポッツを使います。お値段は1200円くらいから、2000円ちょっとまで。ハーブ系の香りがします。通販もあるし、薬局やハンズなどでも買えます。個人差があるので一概には言えないけど、ゆうなは本当にマシになりました。(完治とは言えないけど)こんなに減ったのは何年ぶりだろう?てくらい。一つが治っても、にきび跡が消えないうちに次がでる、いたちごっこから脱却できたのは確かです。おや?ゲームの話から脱線してしまった・・・。肌荒れの話になると力が入っちゃったよ。
で、攻略ページをまとめる時間がとれそうもないので、PLAYメモをHPにUPしました。参考程度にはなるかもしれません。
2006'03'10(Fri) [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukimigosho.blog10.fc2.com/tb.php/12-92189d02
trackback



     
