雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PCが真っ白。遥かだけ・・・
PCのハードディスクを交換しました。忘れもしないWBCの日韓戦。得点を重ね、途中、雨で中断し始めたその瞬間、私のPCの画面が真っ青に!そして何やら白文字で「あなたのPCに深刻なダメージを与えた・・・」みたいな英語が・・・。その後のショックで曖昧ですが。電源は入るが起動しません!不吉なメッセージも出てます!散々頑張ったあげく、涙をのんで再セットアップの決断をしたのですが、それもできません。泣く泣く、買ったお店へ・・・。Netscapeをインストールしただけなのに・・・、正常にインストールできたってでてたのに・・・。OSとんじゃってるそうです。そしてやっと昨日戻ってきたのですが、PC内が真っ白なのは覚悟していたのですが、別にバックアップをとっていたデータが読み込めません!!なぜだ!!!「正常に書き込みを完了しました」といっていたじゃないか!あんなに時間がかかっていたじゃないか!このPCでの2年分のデータが何もなくなりました。HPにアップしようと準備していた分も消えました。現在、HPにUPしている分だけが無事です。なんだかサイトやる気失くしました。かなり凹んでます。遥か3運命の迷宮で少し気が紛れましたが・・・。でもこれもちょっとがっかりでしたし・・・。長くなりましたが、バックアプをとったら中身を確認しましょう!「正常に書き込みを完了しました」に騙されてはいけません。痛すぎる教訓です・・・。でも、保障期間中でよかった~。5万弱かかりましたよ。無料で助かった・・・。
あ、運命の迷宮のこと書けなかった・・・。フルコンプあっというまでしたね~。
2006'03'29(Wed) [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
