雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
乙女ゲーなSNK
昨日、久々に家でネットにつないだのですが、ちょっとだけ更新を・・・と思ったら結構大変でした。まとめてやるのはつらい・・・。乙女ゲーは現在積みゲーになってます。攻略サイト失格!名乗るのやめようか・・・。ま、それはそれとして、わざわざ日記書きにきたのは、タイトルにもあるとおり、”乙女ゲーなSNK”を目にしたから。携帯ゲームなんですが、SNKプレイモアの人気男性キャラが女性向け恋愛SLGに!格闘ゲームのキャラなので、女性には、馴染みが薄いかもしれませんが、美形揃いです(*^_^*) 個人的に残念なことに、NTT DoCoMoなんです(携帯でゲームやらないくせに言うのもなんだけど)。私的にはツボなんだよな~。あの懐かしい(懐かしがってるあたり年か。。。現在でも活躍?してるわけだし、ゆうなは初期にやったので)格闘ゲームのキャラが乙女ゲー・・・。PS2あたりでだしてくれればいいのに(T_T) 格闘ゲーム超下手だったんですけど、”愛”でやってました。好きだったんですよね、キャラが。京、好きだったなぁ。まぁ、なんというか、昔、キャラに惹かれて無理して格ゲーやった乙女の夢的ゲームですな、同志求む!(笑)。近頃乱発されてる乙女ゲーより綺麗な絵じゃないかと思うので、興味のある方はどうぞ。珍しくリンクはっときます。携帯ゲームとは・・・。トホホ・・・です。(T_T)
Days of Memories~彼と私の熱い夏~』 / 女性向け恋愛SLG i-mode
2006'11'03(Fri) [ GAME ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、さや様。コメントありがとうございます。絵綺麗ですよね、濃いKOFのキャラがちゃんと乙女ゲーになってます(*^_^*) 普段しない携帯ゲームに誘惑されてます。。。
2006/11/06 00:09  | URL | ゆうな #- [edit]


いつもこそこそと通わせて頂いております。

こちらの日記で気になり、思い切ってダウンロードしてみてKOF乙女ゲープレイしました。
正直、今ある乙女ゲーの絵師さんの中でもトップクラスに上手い人でした……教えてくださって有難う御座います!
2006/11/04 23:33  | URL | さや #4lXsiBFM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
