雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
05≪ 2018| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
金色のコルダ2の曲(クラシック)を軽く聴いてみる
ホームページのブログお引越し作戦は断念しました(T_T) カテゴリとか凄い増えて、逆に見づらい・・・。整理整頓できないなぁー(-_-;) 特典情報の8月分をちょこっと持ってきてみたんだけど、狭い・・・。また、削除しよう。
で、気がめいってきたので、金色のコルダ2のクラシック曲を聴いてみました。モチロン(?)、CDを買ったり、借りに行ったりするような、体力は使わず、ネットで(^_^;) 当然、楽器の音を楽しむ類のものではありませんが、「お~、よく聴いてみるとこんな曲か~」といった感じぐらいで聴くといいかもです。ゲームでは、攻略を重ねる毎にすっとばしていて、あんまり聴いてないので(笑)
どんな感じの音よ?という方は、このブログの右の方の、やたら目立つ、「FLO:Q」のPODCASTのクラシック名曲サウンドライブラリーを適当にクリックしていけば聞けます。ゆうなは、自分のサイトのコルダ2の攻略に曲リストがあるので、コルダ2の曲をズラズラと聴きました。1の方の曲はあまり思い出せなくて・・・、遠い記憶の彼方だ・・・。(加えて、1をPS2に入れる気もない・・・)

クラシック名曲サウンドライブラリー
 : mp3でダウンロードできる無料音楽配信サービス

さて、『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-(本体同梱限定版)』は無事予約できましたか? 全然ダメじゃん!って感じでしたよ。何?あの繋がりにくさ! つーか、PSPそんなに買うかね?やっぱ、転売目的の人が多いのだろうな・・・。普通に新型PSPを物色するも、イマイチ色がわかり辛い・・・。いくらPC画面に近づいても(当たり前だが)、・・・。やはり、買う前に、一度本物を見ときたい・・・。
そういえば、DSででる「グレンラガン」には、アニメDVDが付いてるんですね。DVDが付くと、適度なソフトとパッケージ比率になるな。。。ゆうなが初めて、DSソフトを開けた時の第一声は「小さ!(ソフトが)」でした(^_^;) PS2メモカの半分くらいしかなくない?(ちゃんと比べてないから知らないけど) CDケース大のパッケージの中に、ソフトが、まぁ、こじんまりと。。。なんとなく、寂しい気持ちになったなぁ(笑)
天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)
2007'08'04(Sat) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukimigosho.blog10.fc2.com/tb.php/196-267ce468
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。