雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二世の契り
あっさりと二世の契りが終わりました。う~ん「二世の契り」っていうほどのことか!?って感じでした。それに、勘助っていったい何だったの!?というEND。。。システムは快適でしたが。ストーリーはちょっとB級でした。でも、雅刀にLOVE そして淡い期待をもたせる謙信様ですが、撃沈。。。攻略できません 追加シナリオで何とかなりませんかね。
攻略ページ作ったのでUPしました。

★ 「二世の契り 攻略ページ」 

吉岡亜衣加さんの挿入歌はよかったと思います。薄桜鬼よりも。ゆうなは好きです。『二世の契り』の挿入歌「掌中の鳥」は、「二世の契りオリジナルサウンドトラック」とアルバム「夢花車」に収録されています。「二世の契りオリジナルサウンドトラック」には、OP、ED,挿入歌のフルVer.が収録されてます。

『二世の契り』挿入歌 吉岡亜衣加 「掌中の鳥」歌詞

◆ BGM、カンノユウキが歌うオープニング「約束しよう」、エンディング「消えない絆」、そして吉岡亜衣加が歌う挿入歌「掌中の鳥」をフルコーラス収録
二世の契り オリジナルサウンドトラック
  

◆ 薄桜鬼のタイアップ曲と一緒に聴きたい方は↓。「薄桜鬼DS」、「薄桜鬼 遊戯録」、「薄桜鬼 巡想録」のOP・ED、TVアニメ「薄桜鬼」のOP、「二世の契り」の挿入歌「掌中の鳥」が収録
吉岡亜衣加「夢花車

2010'09'09(Thu) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukimigosho.blog10.fc2.com/tb.php/274-dcfc52eb
trackback



     
