雪見御所Blog  雪見御所(女性向けゲーム攻略・特典情報)へは、リンクからどうぞ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
薄桜鬼カレンダー
ちょっと涼しくなってきたせいか、ちょこちょこマメに(?)風邪気味ってます。体調には十分お気を付け下さい。
もう来年のカレンダーの時期になりましたね。去年は薄桜鬼のカレンダー買いました。予約開始から早々にアニメイトさんでは売り切れたりして大人気でした。でもその後、Amazonさんで普通に買えたけど。でも、今年はあんまり力が入ってないみたいですね。描き下ろしも1点だけらしいですし。。。ゆうなはパスです。
サイトは地味に更新中です。リンク切れてたらごめんなさい。








薄桜鬼カレンダー2011


薄桜鬼 黎明録カレンダー2011・卓上型

Amazonでの「薄桜鬼カレンダー

アニメイトこちら

2010'10'18(Mon) [ GAME ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukimigosho.blog10.fc2.com/tb.php/277-a31c46fd
trackback



     
